あなたに合う脱毛方法はどれ?脱毛の選び方!

痛みに弱い方はフラッシュ脱毛!

フラッシュ脱毛hとは、専門のサロンなどで専用の機械を使っておこなう脱毛方法です。この脱毛方法の一番のメリットは、痛みが比較的少ないということになります。もちろん個人差はありますが、他のサロンや専門の医療機関でおこなう脱毛方法に比べると比較的痛みが少ないです。回数としては毛や体質などによって変わってきますが、10回ほどで効果が実感できるようになるとされています。痛みには弱いが効果は高い脱毛がしたいという方におすすめです。

効果が大きいニードル脱毛!

ニードル脱毛とは、毛穴に針を刺してそこから弱い電流を流して脱毛をする方法です。強い痛みがあり、脱毛が完了するまでに多くの時間がかかってしまいますが、そのかわり効果はとても大きなものになります。少し前までは脱毛の主流がこのニードル脱毛であったため、様々な脱毛方法が登場した現在でもとても人気があるのです。また幅広い部分を脱毛することができ、他の方法と合わせてニードル脱毛をおこなう方も少なくありません。

お金をあまりかけたくない場合の脱毛!

サロンや専門のクリニックなどでおこなう脱毛は確かに効果は高いのですが、その代わり料金が高くなってしまいます。そんな方に人気があるのが、家庭用の脱毛器です。サロンなどでの脱毛に比べると効果は薄いのですが、料金は格段に安いのでこまめに脱毛をおこなうことができます。また家庭用の脱毛器は家庭でおこなうことができるので、サロンに通う手間が省けて忙しい方でも気軽に脱毛をおこなうことできるというメリットもあるのです。

海やプールでの水着姿にムダ毛があると、魅力が半減してしまいます。水着姿に自信を持ちたいときは、脱毛が欠かせません。