肉割れの解消に!サーマクールの効果とは?

肌を収縮して引き締める

急に体重が増加したり痩せたりすると、肉割れを起こす事がありますよね。これは急激に皮膚が伸び縮みする事で、皮膚にひび割れのような跡が残ってしまうんです。スキンケアでは改善する事が難しいので、悩んでいる方も多い症状です。治りにくい肉割れ、サーマクールという美容医療で改善する事が出来ますよ!サーマクールはラジオ波という特殊な高周波を、肌に照射する美容医療なんです。施術を受ける事で効率的に、肉割れが目立たなくなりますよ。

治りにくい肉割れの改善に有効

サーマクールはラジオ波という高周波の熱の作用で、肌のコラーゲンを収縮する効果を発揮します。コラーゲンが増えると肌にハリが出て、肉割れを目立たなくなるんですよ。コラーゲンを増やすには、コラーゲンの多い食材を食べるなどの方法もありますが、この対策法は効果がなかなか出ない、効果が出たとしても時間がかかってしまいます。サーマクールは即効性のある美容医療なので、すぐに肉割れを改善したい!という方の希望を叶えてくれますよ。

施術直後もその後も効果が持続

サーマクールで肉割れを治療した場合、施術直後に肌の引き締まり感を実感出来ますよ。コラーゲンが熱でキュッと収縮するので、すぐに引き締まり感を感じるんです。また、サーマクールは施術後も効果が持続する点も、魅力の美容医療なんです。施術によって引き締まったコラーゲン部分を早く修復しようとして、新しいコラーゲンがどんどん作られるんです。なので、施術から時間が経っても肉割れの改善効果が続くんです。頑固な肉割れに悩んでいる方は、サーマクールを検討してみましょう!

サーマクールは定期的に美容皮膚科で施術を受けることでキメの整った素肌を手に入れることができるのです。